※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

冬に子供にスカートやワンピースを履かせる際、タイツを履かせるか悩んでいます。タイツは室内での着用が心配で、皆さんはどうしていますか?足首から先が出るタイツも良いですか?

冬に子供にスカートやワンピースを履かせるとき、
その下にはタイツを履かせてますか?

去年の冬は上下つながったロンパースばかり着せていたので、
冬にスカートやワンピースを履かせるのは今年が初めてです。

下にタイツを履かせるイメージがあるのですが、
室内でタイツを履かせるのは体温調節ができなかったりすべりやすかったりしてあまり良くないイメージもあります。

皆さんはどうされてますか??
足首から先が出てるタイツとかあるのいいのですが😅

コメント

moon

スカートやワンピースの下は、ユニクロのレギンス履かせてます😊

はじめてのママリ🔰

レギンス履かせてます♡
西松屋とかでもタイツではなくレギンス売ってますよ🐰✨
うちの子はタイツは嫌がります💦

はじめてのママリ🔰

タイツは履かせたことないです!
レギンスやレッグウォーマーにしてます🤤

y.n.s.m

レギンス履かせることが多いです!
タイツと同じ生地のレギンスバージョンも、西松屋やバースデイなどに売ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

タイツじゃなくて、レギンスが多かったですね。
もう大きくなったのでタイツも使いますが小さい頃はレギンスです!

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

レギンスと靴下履かせたりしてます✨

みか

皆さんご回答ありがとうございます!
皆さんレギンスを履かせていらっしゃるのですね。

レギンスって大人が履くようなピタッとしたズボンのようなものだと思ってましたが、
タイツと同じような生地のものもあるんですね!
ユニクロや西松屋で探してみたいと思います😄