※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の公園で赤ちゃんでも乗れるブランコどこがありますか?背もたれ…

鹿児島市の公園で赤ちゃんでも乗れるブランコどこがありますか?背もたれとかあって落ちないようなやつ☺️

桜島フェリーから恐竜公園についてもしりたいです。
ブランコの件含め 歩いてどのぐらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

春山町にあるお茶の里の公園は網状で寝ながらも乗れます。首の座ってない赤ちゃんでも支えながら泣かせること出来ます

トトロ

宇宿にある脇田公園に赤ちゃんも乗れるブランコありました🙆‍♀️✨

フェリー乗り場から恐竜公園まではずっと坂なので、行けない事はないですが、歩きだとキツイかもしれません( ; ; )💦
距離的には普通に歩けば15分かからないくらいの距離だと思います✨

とまと

吉野公園も背もたれつきのブランコありますよ😌

ママリ

荒田小学校の前の公園にもありました。

ママリ

以前、桜島フェリーから恐竜公園まで歩きましたが夏場だったので本当に地獄でした😂

公園に続く坂道は急だし歩道があるわけでも無いので、車が来ると危険です😱

幼児連れなら30分以上は間違いなくかかりますよ💦