※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴が痛いです。横向きでスマホを見ていると当たって痛いです。我慢しています。

切迫で入院して4日目です。
点滴刺してる場所がずっと痛いのですが、助産師さんに話しても漏れてなさそうだしねぇ…で終わります。

痛くないときもあるけどやはり動かすからその後ずっと痛いです😭
基本横向きでずっとスマホや本見てるので点滴部分がどうしても当たってしまい…
我慢しかないですよね(*T_T*) 

コメント

ゆり

どこ刺されてますか?
腕の外側とかだったら痛み少なかったりしますよ。
人によってさせる血管が本当にない人
曲がってて厳しい人は何しても痛いので
刺された時に厳しそうな感じで言われたり
何度も刺し直されたりした人であれば仕方ないです。

ちゃむ

息子の時切迫で2度入院しました。
同じような感じで痛くて寝れないときは助産師さんに伝えてました💦たしかに刺し直しもあんまりしてくれませんでした🤔
上手な助産師さんに当たると痛くない時もありましたよ😂

点滴部分当たって動かしてると、時々血が逆流してる時があって、流石にそれ伝えたら変えてくれてたりしました💦