※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

どなたか励ましの言葉をください🥺厳しい言葉はご遠慮願います。今日、明…

どなたか励ましの言葉をください🥺
厳しい言葉はご遠慮願います。


今日、明日と義両親が我が家に泊まりにきます。
明日が息子の誕生日なのでそれに合わせて来る形です。そのため私が2日間夕飯を作り、振る舞う予定です。

初めて手料理をだすので、かなり緊張して憂鬱です。
別に私の手料理を目的にやってくるわけではないですが、すごく憂鬱で失敗したらどうしようと不安です…😣

コメント

ハル

お疲れ様です!
それはドキドキですね💦💦

焼肉や鍋にしちゃえばいいんですよ!笑
それかちらし寿司の素を買ってきて巻き寿司パーティー✨

大したもの作らなくたって大丈夫ですよ😊👍

いい義母さんなら手伝ってくれるだろうし👍👍

カレーとかでいいんですよ😊👍

だって義両親はあなたのご飯食べに来るんじゃなくて孫ラブでくるんだから👍👍