※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

ディズニーでわかる方教えてください。数日後、シーに行ってトイストー…

ディズニーでわかる方教えてください。数日後、シーに行ってトイストーリーホテル宿泊します。

①ディズニーシーでB型ベビーカーレンタルしたことある方、レンタルはすぐ無くなっちゃいますか?9:00には行こうと思うのですが…結構並びますか?

②トイストーリーホテルでおみやげ屋さんの予約をしていないのですが、9:00から15:00の間?だったら予約なしで入れるんですよね?混んでましたか?
ワクワク割のせいで予約したくても繋がらなくて🥲

③レストランの予約を一つキャンセルしたいのですが、これもサイトが繋がらなくて、キャンセルできないまま無断キャンセルしたらどうなるのでしょうか?💦シェフミッキーなのですが、アンバサダーに電話すればキャンセルできるのでしょうか?

コメント

ちぇるしー

①昨日の9時ごろシーにインしましたが、並びませんでした👌天気も悪くパークが空いていたことも影響しているかもしれませんが🤔
何かのサイトで過去5年くらいベビーカーが全て出払って無くなったことはないというのを見たので大丈夫だと思います🙆‍♀️
③今の時間帯は繋がりづらいので昼過ぎにアクセスしたら繋がると思います。電話なら総合予約センターの方がいいと思います!
トイストーリーホテルは泊まったことないのでわからずすみません💦

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊ベビーカー大丈夫そうとのことで安心しました🧡
    アクセスしてみてダメだったら総合予約センターに電話してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月14日