※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
お出かけ

来月1泊2日で宮崎県から福岡県に行く予定です。長男は恐竜大好きで長女…

来月1泊2日で宮崎県から福岡県に行く予定です。
長男は恐竜大好きで長女はアンパンマンと可愛いものならなんでも好きなんです。1日目は朝早く出発しアンパンマンミュージアムに行く予定です。車で行きます。
アンパンマンミュージアム周辺でオススメのホテルありますか⁇
また、福岡で子供が喜びそうなスポット教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

恐竜が好きなら地下鉄で六本松まで行って、博物館でティラノサウルス展があります🦖
天神行ってから地下鉄乗り換えてですが😔😔!

• {♡

{♡

地下鉄乗った事無いので喜ぶかもです😊ティラノサウルスも好きなので候補に入れたいと思います!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも地元が宮崎で、今福岡に住んでます🥺

博物館ではなく、福岡市科学館でした!
    車があるのであれば六本松も車で行けるので、地下鉄じゃなくて車で科学館で行くのもありだと思います!
    科学館のチケット持ってたら、周辺ランチの割引が使えました🧸

the358soraというホテルはお部屋の中にアスレチックや滑り台があるお部屋もあるので、子供たちは飽きずに済むかと思います!
    近くに水族館があります!(宮崎にないので、、、😂)
    が、アンパンマンミュージアムから離れてるので、、
    わたしなら行きに鳥栖のアウトレットまたは福岡市西区の姪浜のアウトレット
    水族館にも行ってみてthe358のホテルに泊まり
    (アンパンマンミュージアムチケット付きがあります!)
    2日目開店並んで朝早くからアンパンマンミュージアムに行きます!
    (アンパンマンミュージアムの年パスもあるので、気になることがあったら聞いてください🤭)

2日目に鳥栖ということであれば二日目に帰られるということですかね?😳

• 10月14日
  • {♡

{♡

そうなんですね😍
    博物館調べたらら当初行こうとしてた博物館は火曜日定休日だったので科学館調べてみます!

割引きチケット情報ありがとうございます😊
    そのホテル検討してましたー!アスレチックのあるお部屋もあるのですね🥰そうです!22日の平日に人が多そうなアンパンマンこどもミュージアムに行って、23日の祝日にアウトレットでセールを狙おうかなと考えてました!アンパンマン人気だからあまり平日とか関係ないですかねー?😫2日目は翌日仕事なのでアウトレットだけ行って帰ろうかと考えてました😌

はじめてママリさんのプランぜひ参考にさせていただきます🥰

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今アンパンマンミュージアムが、ハロウィンとSLマンとグリーティングでイベント盛りだくさんなので人多めですね😩
    来月末ならグリーティングのみかなー?と思うので、減るかもしれませんが、、😭

二日目の翌日からお仕事なら、あまり二日目動きたくないですよね😔💦
    帰りだけでも大変ですよね😭
    もし2日目に鳥栖に行き、鳥栖周辺に泊まられるのであれば
    佐賀の神野公園ってところおすすめです!🌿
    この前行ってきたんですが、小さめのアトラクションや乗り物がたくさんあって
    こどもの国みたいな感じの規模感で遊びやすかったです🫶🏻❤️

• 10月15日
ままり

福岡市から離れますが、北九州市のいのちのたび博物館は恐竜好きならいいかもしれません😊博物館の隣には今年オープンしたアウトレットがあるので、鳥栖をやめてそちらにしてもいいかもと思います😊💓

• {♡

{♡

ありがとうございます😊
    今年オープンしたアウトレットあるんですね😊立地も便利そうなので調べてみたいと思います💨

• 10月14日
モンブラン

鳥栖のアウトレットより、福岡のマリノアのほうが広くていいかもーです!もともと佐賀県に住んでたけど鳥栖アウトレットに行くよりも福岡でした!!

• {♡

{♡

マリノア調べてみます!鳥栖は行った事あったので調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月14日
どれみ

恐竜だったら北九州の命のたび博物館か
今福岡市科学館で恐竜のなんかあってるからそこがおススメです!

• {♡

{♡

他にもおすすめされてる方いらっしゃったので良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月14日
  • どれみ

どれみ

ちなみに北九州のいのちのたび博物館そばにも、今年できたジアウトレットがあります!
    こちらは室内に子どもが無料で遊べるトランポリンとかもあるからおススメです

• 10月14日
  • どれみ

どれみ

あとはイーゾ福岡のチームラボも楽しいですよ◡̈♥︎

• 10月14日
まりぞー

先日娘の病院受診で福岡行きました✨

ららぽーとにキッザニアありましたが、時間の関係と予約してなかったのでキッザニアは行ってないですがららぽーとには行きました🥺

ATホテル博多に1泊2日で泊まりましたが、マンションの一室みたいな感じで素泊まり。
調理器具もお金払えば借りることできます。
布団もありましたし、ベッドも2つありました✨

地図で確認しましたが、アンパンマンミュージアムもそんなに遠くなかったと思います…🤔💭

写真載せておきますね📸