※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
産婦人科・小児科

堺市で母乳育児を推進する産婦人科を探しています。北区から通いやすく、担当医が検診をしてくれる病院が希望です。費用も抑えたいです。

大阪府堺市の産婦人科を教えて欲しいです!

第三子を妊娠したかも☺️?
第一子、第二子共に里帰り出産だったため、産婦人科を悩んでいます。また引っ越してきたばかりで土地勘もありません💦

希望条件として
1、母乳育児を推進しているところ→上2人をミルクで育てたので、今回は完母で育てたい
2、北区から通いやすい病院→お産の進みが早いタイプなので、あまり遠いと出産時に合わなさそうで怖い
3、出来れば担当の先生が検診してくれるところ→上2人の時は大きい病院だったため、検診ごとに先生が変わり、質問などしづらかったため
4、費用は出来るだけ抑えたい

色々と教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

はちみつ。

堺市北区に住んでる時 野崎レディースクリニックに通ってました!
私の時は先生1人だったので分娩の時もその先生だと思います☺️

費用、母乳推奨かはここの病院で出産してないので分からないです🥲

• i

i

ありがとうございます🥺✨
    野崎レディースクリニック、調べてみます🫡

• 10月14日
ゆり

ベルランド総合病院でした!コロナでわかりませんが、院内見学もできました。
中区にあるので車しかダメかもですね💦
母乳推進、早めの予約でしたら完成個室、環境は綺麗でよかったです。
先生は変わるかも?診察時の先生は変わりませんでしたし、助産師さんが毎回話を聞いてくれるタイムがあるので希望もある程度聞いてくれると思います〜

• i

i

ベルランド総合病院は車から見たことがあるので気になっていました!
    調べてみます🫡

• 10月15日
ひー

堺市北区に住んでます。
前は西区に住んでてまだ一人目ですがその時は、三国ヶ丘の吉川病院に通ってました。

吉川病院は産婦人科と内科と外科しかないです。
産婦人科は全個室で一時金前払いしてもお釣りがでました。私の場合は夜中だったのですがプラスで金額取られることなかったです。
二人目考えてるのでベルランド総合病院がいいかなと考えてます。子供が緊急入院で紹介してもらい小児科の先生が言ってたのですが産まれてすぐかな、レントゲン取ると聞きました。異常がないか調べるためと。
周産期医療と聞きました。

北区からだと車がないと行けないです。道がこんでなければ30分で着きますよ。

• i

i

自宅から1番近いので吉川病院も気になっていました!
    なるほど🤔産後すぐに色々と調べてもらえると安心しますよね☝️
    検討してみます☺️

• 10月16日