※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月前から今週末ディズニーランド行く予定だったのに、、急にイベント…

1ヶ月前から今週末
ディズニーランド行く予定だったのに、、
急にイベント割始まったからめっちゃ混むじゃん、、
私たち家族はイベント割使えないのに損だわ、、
モヤモヤするーーー!!!

コメント

にこ

私も行く予定でした!でも、どうしようか迷ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    迷いますよね、、
    うちはホテルも予約しちゃったんで行きますが、せっかくのディズニーが憂鬱です😮‍💨

• 10月14日
ねこ

わかります〜〜〜
我が家は来週ですが、、、
仮にイベント割使えてもチケット変更に時間かかるらしいし、それで売り切れてチケット自体買えないとかあるらしいので定価で行きます、、、
ほんと混むのが嫌すぎます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    まずネットが繋がらないです😫混むのが嫌で3連休避けたのにショックすぎます😮‍💨

• 10月14日

今週末のランドは完売してるのですごい混雑でしょうね😅夏休みの子供半額の時もそうでしたが、値下げすると客層落ちますしね、、列の割り込みとか途中合流とかめちゃくちゃでしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完売なんですね😫💦
    最悪です、、、
    割り込みとかもあるんですね💦せっかくのディズニーが今から憂鬱です😮‍💨

• 10月14日
mama

私も来月泊まりで行く予定で既にチケットを買いました!
お金も気になるけど、わざわざクリスマス前指定だし、混まないと良いなーって思ってたのに、イベント割のせいで人が増えたら嫌だ…嫌すぎる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😫💦
    混んでるのが嫌でがんばって普通の週末に行くのに嫌すぎます😮‍💨

• 10月14日
ぺーこ🐻💜💚

わかりまーーーーす!!!!!同じです!!!!!
我が家も1ヶ月前から計画してました😇
ワクワク割使えないので通常価格でいきますが、なんでこのタイミングでワクワク割ぶっこんでくるのか怒りしかないです!!なんかディズニーもトップの人が変わって利益しか考えてないですよね←
事前購入のひとに特典とか何かしらアクションがあれば良しとするけど、ここまでひどいとは😇😇って感じですが3年ぶりのディズニーなので大人も楽しみます🧟‍♀️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくなんですね、、
    ほんっっと怒りしかないですよね😫確かに特典とかほしいですね!!うちも3年ぶりのディズニーです!
    激混みしてそうで憂鬱ですが、お互い楽しみましょうね!!

• 10月14日
ノジノジ

めーっちゃ分かります‼︎
うちも11月末に行きたくて、トイストーリーホテルもやっとの思いでキャンセル拾いできたのに😓😓😓

平日だけどクリスマスシーズンなのでそれなりの混み具合は覚悟していましたが、いらん割引が始まったせいで確実に混みますよね!

割引なんかしなくても集客できるのに、ただでさえ混む時期に何でこんなことするんですかね💦ほんと怒りしかないです😑😑😑

11月逃すと次いつ行けるか分からないのでとりあえずは行くつもりですが、割り切って楽しむしかなさそうですね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランド行ってきました!!
    日付指定のチケットだからか、
    思ったより混んでなかったです!🙋‍♀️行くまでは納得いかなかったですが、行ったらどうでもよくなるくらい楽しかったです笑🤣🤣
    トイストーリーホテルいいですねえ!!楽しんできてくださいね😊🧡

• 10月16日
  • ノジノジ

ノジノジ

えー‼︎そうなんですか🥺
    今日もアプリ何度か覗いてましたが、美女と野獣150分待ちとかじゃなかったですか⁈😂

それでもそこまで混んでないならすごく朗報です❤️
    アトラクションたくさん乗れましたか?☺️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はそれくらい待ちだったんですけど、エレクトリカルパレード最後の方抜けて行ったら70分待ちで乗れました☺️
    アトラクションは2回目も入れて9個乗れてトゥーンタウンにいた時間も長かったです😊

• 10月16日
  • ノジノジ

ノジノジ

9個も乗れたんですね😊
    5個も乗れるか微妙なところかなぁと思ってましたが、アプリ利用して上手いこと周りたいと思います✨

お子さんは大人しく待たれましたか?💦うちは30分以上も待てるかどうか微妙なところで🥲
    ベビーカーで並ぶのダメなんですよね?

お疲れのところ質問ばかりしてすいません💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません!🙏
    アプリで待ち時間見れるの便利ですよね✨

大人しく待てました😊
    そうなんですね💦
    ベビーカーはダメでした💦
    うちはYouTube見せたり、当日買ったおもちゃで飽きさせないようにしてました😂

• 10月21日