※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

体外受精がうまく進まず、移植が延期になってしまいました。原因が分からず、ストレスを感じています。自然にできたらとも思っています。

体外受精うまく進まない😭😭
もともとは今週移植のの予定だったのに、卵胞の成長がちょっと遅くて採卵の日が延期。
その後の生理も来なくてちょっと遅れる。
で、昨日移植の日を決めるのに内診したらホルモンは十分なのに内膜が7.4mmしかなくてまた延期。

なんでなのー!!!!???
最初の予定通りで無事出産までいけたら、後期流産してしまった一人目の子の誕生日に移植できて、死産してしまった二人目の子の誕生日に産むことが出来たのに…
そんな奇跡なこと起こればいいな〜って思ってたのに…
今月引いたおみくじで大吉だったし…😫😫😫

これという原因も分からずステップアップして体外受精して、一回で3ヶ月もかかるなんて。
だったら自然に出来てたんじゃないの?という気持ちもちょっぴり。

薬もサプリも飲んでたのに。
こんな全てが延期延期で進み悪いんじゃもう今回だめなんじゃ?と思ってしまう。

もう薬もサプリも飲みたくないよー😢

コメント

ちゃぴ

わたしも今体外受精してます。

ほーんと体外受精って1回に
数ヶ月かかりますもんね🫠
お金もかかるし通院の頻度増えるし時間かかるし
そりゃ悩みますよね!!
こんな治療してたら😭

自然妊娠に越したことはないないです🥲
色々考えてしまいますよね、、、