※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍庫が頻繁にびしょ濡れになります、壊れてるんでしょうか?💦購入して2…

冷凍庫が頻繁にびしょ濡れになります、壊れてるんでしょうか?💦購入して2年目なんですが、その間に引越しが2度あったので、壊れてしまった可能性も考えられるんですが(;_;)
他に心当たりがなくて、ドアの開けっ放しだと思っていたんですが、最近は2日おきに氷が解けてほぼ全部解凍されてしまって、朝から全ての食材を破棄して、掃除しました(;_;)
冷凍庫が壊れたらもう治んないですかね?😭

コメント

ままり

保証期間ではないですか?
とりあえず説明書よんで、電話してききます💦

deleted user

何かが引っかかっていて、すこーしだけ開いてる状態になる日がある
とかでは無いですかね?
気づかないような物が挟まってたり。うちはそれがありました。