※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロするの好き❤
雑談・つぶやき

悲報😭お母ちゃんのカレー🍛最下位でした~💦6歳長男が突然幼稚園の給食の…

悲報😭

お母ちゃんのカレー🍛最下位でした~💦

6歳長男が突然幼稚園の給食のカレーがすっごく美味しいんだよ😍と言い出したので

食べたことのある手作りカレーをランキングしてもらいました(笑)

1位👑 幼稚園のカレー🍛

2位  お友達のおばあちゃまが作ってくれた激ウマカレー🍛(老舗洋食店レベル)

3位  お母ちゃんの普通カレー🍛

悲しくなるのでアンパンマンカレーは選択肢に入れませんでした 








息子の1言



お母ちゃん下手だもんね😆




  悲しみしかない😭

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちもカレーは保育園のが好きだそうです🍛
うちは早生まれの5歳で同じ年長さんかな?😄

保育園のにはりんごがついてる
というのでりんごを添えてみたけど「違う」
我が家定番の、りんごとはちみつ入のバーモントカレーも違うと😗

学校の給食を思い出して大豆を入れてみるけどやっぱり違う😗

結局今はアンパンマン卒業してポケモンか鬼滅かたまにプリキュアカレーです🤤
ドラえもんはあまり好きではないらしい(謎)

  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤


    コメントありがとうございます☺️

    お子さんも保育園のカレー🍛好きですか?

    やっぱり園のカレー🍛強いですね

    お母ちゃん幼稚園のカレー🍛真似できないから、園でしっかり食べておいで〜と、カレーの日は送り出したいと思います

    レトルトカレーの違いはよくわかんないです

    違いのわかるお子様ですね💖

    • 10月14日