※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家にある限りのもので手抜きランチなんですか?偏食の娘。Uberとかあれば…

家にある限りのもので手抜きランチなんですか?

偏食の娘。。。
Uberとかあればいいのにな
近くにマック、牛丼、ピザ、あたりはあるけど
マックはこの前食べた、牛丼は食べない、ピザはお金かさむよな〜とか思いつつ‥

アンパンマンカレー、ラーメン、ソーメンは食べるけど最近食べたし
チャーハンは食べないし
納豆ご飯にでもするかな〜


ここ1週間幼稚園行ってなくて明日も休みそうだし
そうなると土日も家にいるわけで‥軽く絶望&限界

コメント

⁂

パスタです!!!

コーンスープの素使ったりナポリタンだとよく食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナポリタンはたしかに食べそうなんですが、料理下手だから結構難しいんですよね😂はずかし

    • 10月14日
ままり

ほんとのほんとに手抜きは、カップ焼きそば、
レトルトのフライパンで炒めるだけナポリタン、チンするだけミートボール、ウインナー、
ローソンのエルチキです🤣

息子鬼の偏食ですが、わりと全部食べてくれます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライパンで炒めるだけナポリタンとかあるんですか!?😳ウインナーは食べないけどミートボールはあります!ミートボールも食べないことあるけどそれと納豆ご飯出しておくかな😂🙌🏻

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    これ見た事ないですか??
    案外美味しいですよ😳

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たことないです!😳
    買い物も子どもが大変で私が気に留めたことがないのかもです😇

    • 10月14日
うにぽ

おにぎりと納豆、インスタント味噌汁です😇
ご飯を握るだけで自分って偉いなって思えます👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタント味噌汁あります!!
    ご飯は私もまず握りません😅💦ラップの上から食べやすいようにせんべいのようにするぐらい🤯てへへ
    そうします!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちはお子さまランチという名の手抜きです🤣
おにぎりと枝豆、ウインナーとか!食べやすいのを盛り付けたご飯です!なぜか子どもたちに大好評で休みの日はお子さまランチにすることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、それすごいいいですね!✨
    その日で違う子どもの食べれるものが全く分からないんですが、とりあえずあるもの出しときます😇

    • 10月14日
なな

手抜きだとチンするだけの冷食です。
ピザ、パスタ、ピラフなど常備しています。パスタは種類もあるし意外と美味しいです☻
焼きおにぎりもよく食べます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁当を作ったことないので冷食コーナーに立ち寄ることがなく、どんな便利なものがあるのか全然知らないんですよね🤗💦イオンにいい冷食が揃ってるのかな😳✨今度じっくり見てみます🤤

    • 10月14日