※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
お金・保険

旦那に内緒で50万のへそくりを別口座に持っているけど、増えない。皆さんもやっていますか?

みなさん、旦那さんに内緒のへそくりってしてますか?(^^)してる方差し支え無ければ金額教えてください!!わたしは50万わたしの別口座に入ってます♡旦那はその口座を知りません(笑)でもここから何年経っても一向に増えません…。

コメント

i♡mama

内緒の分は350万くらいです(^ ^)
多分少しあると思ってるとは思いますが…笑

• saaaa☆

saaaa☆

すごいです!
    それは独身時代から貯めていたものですか?(^_^)
    そして今は月どのくらいずつへそくりに回せてますか?♡

• 12月19日
  • i♡mama

i♡mama

そうです(^ ^)好きに使っていたタイプでして、結婚が決まって仕事を辞めなくてはいけなくなり慌てて貯めましたσ(^_^;)
    結婚後にパートで稼いだ給料はまた別の口座にしてます♫
    今は妊娠中で働いていないので、貯蓄分は主人の口座にそのまま毎月残してあります。
    なので地味に500円玉があったら私の貯金箱に入れたり…笑 あとは臨時収入を内緒口座に入れたりするくらいです(^ ^)中々増えません( ;∀;)
    失業手当の受給が今月終わるので、前にやっていた在宅ワークを再開して内緒口座に貯金しようと思ってます♡

• 12月19日
ゆき☆

独身時代の貯金300万強を投資してます^ ^ もう少ししておけばよかったと思ってます。

• saaaa☆

saaaa☆

すごいですね!
    わたしも独身時代の時の定期積金がそのままへそくりです♡
    独身だったから回せていたものの…今はへそくりにお金回せていますか?(>_<)

• 12月19日
  • ゆき☆

ゆき☆

今はへそくりしてないですよ〜する程余裕ないです(・_・;
    投資してるへそくりと別に200万くらいは、定期に入ったままです!

• 12月19日
りっちゃん

わたしもへそくりは50万ほどです(^o^)
月3万弱貯金してます♡