※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーランドのモバイルバッテリーのレンタルサービス利用したこと…

ディズニーランドのモバイルバッテリーのレンタルサービス利用したことある方いますか?
行ったらその場所のが全部貸出中で借りられない、みたいなことってありましたか?

滅多にないことならレンタルに頼ろうかと思ってるのですが、借りられないことがよくあるなら買おうかなと…(普段全く使わないのでレンタルのほうが安く済むと思っています)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!
場所(人気のアトラクション近くや行きやすいところ)はほとんどなくなり、返す時も返しやすい場所から埋まって返す場所を探す羽目になります💦

近所のコンビニなどにあるレンタル(ChargeSPOT)と同じものが園内にあるだけなので、園内で借りれるか不安でしたら外で借りてから遊びに行くのもいいと思います◎

ちなみに園内でレンタルしたら通常よりすこし割高になるそうです🫢

はじめてのママリ🔰

あります!
入り口近くの貸し出しのとこは、最後まで残ってる事が多いみたいです。

はな

皆さんありがとうございます!
結構借りたい時に借りられない、返せないことありそうなので準備していきます😭
コンビニとかにレンタルあるの知りませんでした!😲
そちらもよく調べてみます🤗

ちなみに、Bluetoothやgpsフル稼働&動画も写真もたくさん撮るので電池すぐ無くなりそうな気がするのですが、皆さんいくつくらいの容量のモバイルバッテリーをいくつ持って行ってますか??
足りなくなったらと不安で💦