※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋桜🔰
妊娠・出産

生理最終日が9/11。検査キットで陽性反応。明日の産婦人科診察が早いか悩んでいます。

生理最終日が9/11。
昨日から胸の張りや胸焼けがあった為検査キット使用したところ陽性反応がありました。
明日午前中仕事休んで産婦人科に行こうかなと思っていますがタイミング的に早いでしょうか?

コメント

ママリ

陽性おめでとうございます♡

明日じゃ早すぎて何も見えない可能性もあります💦5wすぎてからがいいと思いますよ✨

• 緋桜🔰

緋桜🔰

回答ありがとうございます。

ただ胸焼け・吐き気もある為『妊娠の可能性』で相談はアリでしょうか?

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

相談とは??💦
    なにか内服処方をしてもらいたいってことですか?

• 10月13日
  • 緋桜🔰

緋桜🔰

そうですね。今の子を妊娠している時も妊娠初期から出産前まで吐き気止めを処方してもらってました。

ここ2、3日は日中も胃のムカつきや吐き気に近いものを感じている為飲薬の処方または相談が出来れば。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

お薬効くタイプなんですね✨
    それでしたら受診もありだと思います♡

• 10月13日
  • 緋桜🔰

緋桜🔰

もし診察受けた時に見えなければまた次回いつ頃来てみたら良いか相談も出来るので一石二鳥かなと。
    ネット情報だと『5週目以降から』や『陽性反応あれば早めに受診した方が良い』など判断に迷うものしかない為( ; ; )

久しぶりの妊娠なので、また相談投稿するかもです。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

5w以降がおすすめというのは胎嚢見えないと、多分何度も受診でお金がかかっちゃうからだと思います!

処方が必要なら早めでいいと思いますよ✨

• 10月13日