※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

ダイエットをされてる方、どんなモチベーションでやってますか?🤔

ダイエットをされてる方、どんなモチベーションでやってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

母親が足を悪くするのが早かったので、とりあえず筋肉つけなければというスタンスでやってます。笑 健康維持ですね。

あと、筋肉つくと見た目も少しシェイプされるのでしんどいですが、YouTubeで筋トレやってます!

• みーこ

みーこ

うちの母も脚悪いです💦
    筋肉つけたいですよね。
    健康維持ですね!
    私の両親、糖尿病なので私も気をつけたいです💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠糖尿病なのでダイエットしてるような食生活ですが、「無」です😅始まって数週間ですが、やるしかない!!みたいな気合いはなくなり、もうなんか義務?日常?です。

茹で野菜、野菜と海藻のお味噌汁(味噌なし)、肉も白米もgを測っての3食です。

切迫早産で運動できないので、とにかく食を気にしています。好きなもの自由に食べられないので、ややノイローゼ気味です🤦‍♀️

とりあえず出産予定日までを目標としている感じです。

お陰で体重管理は軌道に乗っていますが、、😅

• みーこ

みーこ

妊娠糖尿病😭
    それは大変ですね…
    「無」ですね…😢
    ノイローゼになりますよね😭
    妊娠中は大変ですよね…🥲

• 10月14日
あずたろ

何キロになったらこれを買う!とかですね...😌あとは旦那に定期的に太ったか痩せたか聞いてます笑 太ったとか変わらないとか言われたらムカつくので頑張るって感じです😂

• みーこ

みーこ

確かにムカつきますね笑
    ご褒美買うのいいですね!
    悔しさをバネに頑張るのは良いことだと思います!

• 10月14日
ママリ

痩せたら確実に今より可愛くなる、服着れる、自慢の母になれるがモチベーションです笑

• みーこ

みーこ

ほんとそうですよね!
    痩せればいろいろいいことありますよね!🥹✨

• 10月14日