※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
ココロ・悩み

同居しているとセックスレスになりやすい理由やストレスが原因でやる気がなくなり、何が問題かわからず不安。ワンちゃんは可愛いけど大変。

旦那さんの親と同居しているひとはやっぱりセックスレスになりやすいのでしょうか。
結婚三年になりますが、去年は一度もありませんでした。
私も会社勤務、旦那さんは正社員。
お互い忙しいこともありますが、仕事のストレス、家のストレス
モヤモヤで、やる気力もありません。

なにがいけないのか、なにが駄目なのか
・・
このままなにもなく年月ばかりすぎていきそうで、怖いです。

ちなみにうちには、ワンちゃんが居ます。
わからないことだらけで大変でしたが、
とても可愛いです。 
順番が違いましたかね・・

コメント

deleted user

わんちゃんは室内ですか?
どちらかと言うと、わんちゃんで、満たされてしまってるせいかな?と思ったり🙄

はじめてのママリ🔰

どうでしょう😣
同居してたらいろいろ気を使いますしね💦

すぬさんも働いていて旦那さんも正社員とのことですが、義実家に住む理由はなんでしょうか?😭
家を出られませんか?

はじめてのママリ🔰

うちは同居ではないのですが、わんちゃんいます🐶
わんちゃん迎えてからレスになりました💦
ベッドで一緒に寝てるのが原因です😅😅
1年以上レスでお泊まりを機に再開して、する時はわんちゃんはリビングに置いたままでするようにしてます🥹

すぬ

ワンちゃんで満たされているのもあるかもです・・😭
室内犬です。

家は一軒家で旦那さん名義のローンです。
10年くらいになるそうで、
まだまだ支払いが残っていて、旦那さんは出る気はありません。😥

この環境を選んだのはわたし自身ですし、そこはがんばやっていくしかないんでしょうかね。。

すぬ

皆さんご回答ありがとうございます!!✨

ワンちゃん迎えてから、そうだったんですね。
それも参考にさせて頂きます😭