※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
お出かけ

もうすぐ出産!今月の30日が出産予定日です。まだ先の話だし想像の話にな…

もうすぐ出産!今月の30日が出産予定日です。
まだ先の話だし想像の話になりますが…
12月のクリスマス、1月のお正月… あまり人混みには行けないですが家族でどんな過ごし方をみなさんはされますか??
3人家族になるのですごく楽しみで、イルミネーションや初詣…行きたいけどコロナもインフルエンザも怖いので皆さんの過ごし方を参考にさせてください。

コメント

おもち

12月半ばに2人目出産予定です👶🏼
我が家は家に引きこもって家族だけでクリスマスもお正月も過ごそうかなと思ってます❣️
会うとしても両親や義理姉家族くらいで、我が家に来てもらおうかなと思ってます😌
あと少しで赤ちゃんに会えるとのことで、元気な赤ちゃん産んでくださいネ🤱🤍🤍

• うさたん

うさたん

赤ちゃんに会えるのすごく楽しみです♥おもちさんお2人目…尊敬します!!♥ゆっくりまったり私も過ごすことにします😉♥ありがとうございます!

• 10月14日
初めてのママリ🔰

去年の同じ時期に出産しました!!
正月に日帰りで高速で40分の距離の義実家には帰りましたが、
その他、クリスマスなどは家で過ごしましたよ😳
子供連れて出るにはまだ寒かったですし、
まだ子供は何に対しても免疫なかったので、
ほとんどどこにも出ていませんでした!

• うさたん

うさたん

回答ありがとうございます!そうなんですね!義実家にも子供の顔を見せに行きたいですが3時間はかかるし赤ちゃんも負担だろうから会いに行けなくて悲しいです😢今年は家でまったり過ごそうかなと思います⭐️ありがとうございます!

• 10月14日