※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
産婦人科・小児科

豊中市内で無痛分娩おすすめの産院を探しています。24時間対応で無痛分娩を推しているところがあれば教えてください。

豊中市 市内で無痛分娩

豊中市付近や市内で無痛分娩おすすめの産院はありますでしょうか?
1人目を阿倍野区の西川医院さんで産んでとても良かったのですが引っ越す事になり2人目の時にどうしようと思いまして…。西川医院さんが24時間無痛分娩対応で無痛分娩を推してる感じで、豊中市の無痛分娩を調べたら24時間やってるとこがないとか予約埋まったり時間によってはできないとか、無痛分娩にしたいと言ったら嫌な顔をされると口コミで見るので😂
できれば24時間対応してて無痛分娩を推してるところがあればなのですが、それ以外でも良い産院あれば教えていただきたいです。

コメント

すみっコでくらしたい

箕面レディースクリニックとか無痛やってたと思いますよー!

• 1人目子育て中

1人目子育て中

箕面レディースクリニック!調べてみます!ありがとうございます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

たかせ産婦人科やってますよ☺️
わたしは無痛では産まなかったのですが、同じ医院で無痛で産んだ方はみんな良かったと言っています✨
受付の方と先生は少し冷たく感じるかもしれませんが、とにかく助産師の皆さん、お掃除に来てくださるスタッフさん皆さんプロです!!!
産婦さんのケアもメンタル面まで丁寧にやってくださりめちゃくちゃ優しくてここで産んで良かったなぁと思える産院でした❤️

• 1人目子育て中

1人目子育て中

たかせ産婦人科さんですね!皆さん良かったって言ってるのであれば安心ですね☺️
    先生サバサバはっきり言う方とかいらっしゃりますもんね😂
    調べてみます!ありがとうございます!

• 10月14日
まち

3年前箕面レディースで無痛で産みました。
麻酔科の先生もとても親切で説明もわかりやすかったしよかったです。
豊中市から来てる方も多かったですよ。
当時は計画分娩でしたが、24時間に変わってたと思います。

• 1人目子育て中

1人目子育て中

実際受けられた方の実体験とても参考になります☺️今のホームページ見て調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月14日
さっちー

神田マタニティクリニックは無痛分娩やっていますよ!
吹田ではすごく人気な産院です!
どちらに引っ越されるかはわかりませんが、神田さんは吹田にありますが、豊中からも近いところにあります。
人気なので早めに分娩予約をとらないと埋まってしまいます。