※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主婦の方、育休中の方、お昼ご飯は何食べていますか?上ふたりのときに比…

主婦の方、育休中の方、お昼ご飯は何食べていますか?

上ふたりのときに比べ、腰の痛みやお腹の張りなどが時折あり、昼ご飯にパワーを使えません😂
かと言って、カップ麺ばかり…となっても嫌ですし。

今日は、トーストにドリアソースかけて、パングラタン風にしました!美味しかった〜😍

安い・はやい・美味い
が理想です✨笑 よろしくお願いします。

コメント

ママリ

市販のライスバーガーチンするだけなのでよく食べてます🍚
あとは冷凍うどんチンして生卵に醤油ネギかけた釜玉うどんも簡単で美味しいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません。
    ライスバーガー、美味しそうです!どこに売っているのでしょうか?
    うどんは確かに調味料で変わってきそうですね😆すごく美味しそうです✨

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    私の所はどのスーパーでも冷凍食品コーナーに売ってあります!
    (なかったらすみません…)

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!色んなスーパーでチェックしてみたいと思います😌
    丁寧にご返答ありがとうございました。

    • 10月17日
ぽんこ

夕飯を少し多めに作っておいて、それを翌日のお昼に食べることが多いです😊
あとはチャーハンとか豚丼とかオムライスとか。
生協で買った冷凍の麺類とかもよく食べてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり、すみません。
    それが一番、効率いいですよね!!
    生協、早速見てみます😌✨冷凍の麺類、おすすめなのですね😄

    • 10月15日