※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーランドのチケットのことでわかるかたよろしくお願いします。…

ディズニーランドのチケットのことでわかるかたよろしくお願いします。
今度10月30日にランドに行く予定です。
前日にアンバサダーに宿泊します。ホテルでチケット購入しようと思っていたので
まだチケット取ってないんですが、イベント割りが始まりチケットが取りずらくなっていることを知りました。
宿泊者は必ず購入できるのは変わりないですよね😅?
心配になってきちゃいました😟…
あと購入をホテルでしようと思っているんですが、ホテルで購入する場合イベント割りが適応になりますか?わかるかたいたらよろしくお願いします。

ランドに行くことは8月くらいには予定していたのでこんなことが始まり、余計に混雑しそうでかえって割引なんて始まってほしくなかったです😅
入場制限って割引始まっても制限人数は増やしてないですよね😅?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ホテルでは購入可能なままのはずです。
オンラインで購入したチケット限定です。

入園可能な人数は増やしてないと思いますよ!

• さわこ

さわこ

早速ありがとうございます。
    オンラインでのみ割引ってことですか?
    でもホテルで割引なくても買えるなら安心です☺️
    最近のニュースとか見ると入園者を見ると多い気がしてこれ以上多くなったら、高い値段で買うのもバカらしく思えちゃって…
    でも入園者増やさないでくれるのであれば安心ですかね😅

• 10月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そうです!
    オンラインで買う時に安くなっているチケット選べるんだと思います。
    公式サイトにホテル、コンビニでのチケットは適応外とありましたよ!
    今は特にハロウィンで人多いかもしれませんね。
    ただ人数制限を緩和してからは上限の人数は変わってないと思います!

• 10月13日
  • さわこ

さわこ

詳しくありがとうございます☺️
    割引はみんな買えると思ったら違ったんですね😅
    なんだか変な制度ですね😅
    とりあえず、チケットは購入できそうなので安心しました☺️
    ありがとうございました☺️

• 10月13日
はじめてのママリ

ホテルが確保している枚数が売り切れたら買えないみたいですよ🤔
ホテルのは通常料金でした
たぶん確保できたら。オフィシャルのホームページでワクワクの枠が空いてたら変更できるとは思います。
が、たぶん開いてることが稀なので無理そうです😶💦
どちらにしても今オンラインでしか販売してなくて、ホテルに行ってフロントで買うみたいのはどこもやってないらしいですよ😃

• さわこ

さわこ

割引のチケットに枚数制限しないで全員一律に割引してくれればいいんじゃないんですかね😞💨
    オンラインみてみますね☺️
    ありがとうございました☺️

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよね😇
    ディズニーは割引しないでいいです😌元々予定していたので空いてる時に行きたかった😩

• 10月13日