※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

楽天カードで支払うと自動的にポイントが付きますか?マクドでの支払い時、何を言えばいいですか?

楽天カード(クレジット)は使う度に何も言わなくても勝手にポイントは付くんでしょうか?

例えばマクドで買い物して今までなら楽天ポイントカードを出してポイントつけてもらってたのですが
カード払いしたとしたら何も言わなくても楽天カードで支払ったらポイントが付くのか、
楽天ポイントで!って言った後にクレジットで!と言うのかどちらが正しいのでしょうか?

コメント

ポイントをつけてもらってから
クレジットカードで払います。
お買い物ポイントと、クレジット払いでつくポイントの両方貯まりますよ☆

• みー

みー

てことは、先にポイントつけてもらってからカードで払いますって言えば
    100円で1ポイントとクレジットポイント二重で貰えるってことですか?

ここはカードじゃなくて現金で払いたいけどポイント貯めたいって時は
    カード出してポイントつけてくださいーって言えばいいって事ですよね?

• 10月13日

退会ユーザー

そうですね、二重でもらえます。
    ポイントお願いします、でポイントつけてもらって
    現金払いもぜんぜん大丈夫です☆

• 10月13日
  • みー

みー

ありがとうございますー😭😭
    全然分からなかったので助かりましたー😭😭😭

• 10月13日

ショッピングポイントが楽天ポイントとしてたまります!
クレカ買い物で自動的に溜まります

もちろんクレカだしてポイントのみでも貯められますよ
なのでポイントカードは統合してしまえば破棄でいいです

退会ユーザー

楽天ポイントカード機能は利用登録が完了していれば、カードごとではなく利用登録を行っている楽天IDに紐付くポイント口座にすべてのポイントが付与されます。
    お買い物の際には、ご登録のカードあるいはアプリのいずれかお一つをお使いいただくことで、ポイント口座に貯まったポイントをご利用頂けます。

ただし、楽天ポイントカード機能付き楽天カードはすでに新規登録を済ませた状態でお送りしておりますので、カード会員様ご自身で楽天ポイントカード利用登録を行っていただく必要はございません。

• 10月13日