※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃらら
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアム11月の土曜に福岡アンパンマンミュージア…

福岡アンパンマンミュージアム

11月の土曜に福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です。
SLマンとグリーティングをできれば体験させてあげたいですが、人がかなり多いんだろうなと思います、、9:30頃に並べば、整理券取れますかね?入場チケットは当日買う予定です。

それか、SLマンとグリーティングを諦めてお昼過ぎに入場して、ショーを見てパン工場でパンを買うだけでもいいのかなぁ、、と迷っています。
ですが、土曜日のお昼過ぎだとパンも売り切れてしまいそうだし、、

朝早く並んで頑張るか、お昼すぎに比較的人が減ってから行くか、妊娠中ということもありどちらがいいか迷っています。
福岡アンパンマンミュージアムに行かれたことのある方、どちらがいいか教えていただきたいです😳
土曜日はパンはすぐ売り切れるかどうかも教えていただきたいです!

コメント

🐨

平日ど真ん中に行っても中々の人でした🥹
平日の昼過ぎには可愛いパンは少し売り切れてました!
パンは朝イチ入ったらすぐ買いにいって、帰るまで預かってもらうといいと思います❤
大体帰る時間を教えると預かって貰えますし★朝イチパン屋は中々だれも居なかったです😂選び放題でした!笑

• ほにゃらら

ほにゃらら

平日でも昼過ぎには売り切れがでるんですね😭
    預かってもらえるんですか!知らなかったです!!
    頑張って朝並んで朝イチパン狙います!詳しくありがとうございます🥺

• 10月14日
kana

先週の日曜日に行ってきました🥰
着いたのが9時半頃で沢山並んでいたのでSLマンは諦めていたのですが、12時40分の分には乗れました🙆‍♀️💕

• ほにゃらら

ほにゃらら

9時半頃でも沢山並んでいるんですね😭SLマン乗れたんですか!私もやはり諦めず朝早く頑張ろうと思います!
    ありがとうございます🥺

• 10月14日
  • kana

kana

9時半じゃなくて10時半の
    間違いでした😭😭
    なので9時半なら余裕で乗れると思います🥰

• 10月14日