※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊活

生理予定日で陽性反応夢見てフライングしたが結果は陰性。タイミング微妙でも妊娠された方いますか?予定日過ぎてもチャンスあるかな?生理こないでーーーー😂💔



今日生理予定日でした!

陽性反応が出た夢を見たのでもしかして?なんて思ってフライングしてみたんですが
結果は真っ白😭😭😭
薄っすらもありませんでした…

まー…今回タイミングも微妙だったしダメかなと思ってるんですが、

タイミング微妙だったなーと思ってて妊娠された方いらっしゃいますか?


予定日だったけどまだ生理は来てないのでチャンスはあるかな?と…🌀

生理こないでーーーー😂💔

コメント

らーら☺︎

回答にはなりませんが、
私も2人目希望で生理予定日から
1週間遅れてるのでそろそろ
検査しようかと思ってます😭

  • やまの

    やまの

    それは期待大ですね❣️
    私まだ1日目だー😂🌀

    • 12月19日
ポンちゃん

私も生理予定4日前のフライングで陰性でした💦でも排卵遅れてるだけの可能性もあるので、生理来るまでは諦めないでくださいね!

高温期キープできてるのならまだ可能性ありますよ!

  • やまの

    やまの

    4日前ならまだまだ希望はありますね❤️
    私も諦めず、生理予定日1週間後を待ちたいと思います!

    • 12月20日