※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24週のエコーで性別が変わり、男女どちらか確定していない状況。双子の1人は男の子確定。エコー映像でタマタマの影や割れ目のようなものが見える。

性別どちらだと思いますか!
皆さんのエコーからこんな感じで男の子だったよ〜女の子だったよ〜などアドバイス頂けたら嬉しいです!
24週まで⑤のように何も見えないので女の子かな〜と言われていたんですが、24週でどちらかと言うと男の子かな?に変わりました!まだ確定貰えません💦
双子の1人はもうずっと前から男の子と確定しているので、早くお洋服買いたくてうずうずしています🥺

動画も基本的には⑤のように何も見えないことが多いのですが、動画が進むと①〜③のようにタマタマの影のような物が見えることも…それか臍の緒ですか?
④の割れ目のようなものも見えます💦⑥はタマタマ⁉️

コメント

ママリ

⑤〜⑥はこっちです!

はじめてのママリ

男の子かなと思います🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!いいねで回答頂いた方もありがとうございました!

• 10月14日
ママリ

ちなみに双子の男の子の方は、少しの足の開き具合でもいつもはっきり見せてくれるんです😔こんな感じで…
象さん🐘の鼻が見えないと確定はもらえないんですかね?

はじめてのママリ🔰

女の子ならしっかり木葉が見えそうなアングルなので男の子かなって思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!女の子だとはっきり見えるんですね!早く見せて欲しいですが楽しみです💗😭

• 10月14日