※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが、急に悲鳴をあげてからすぐに眠りにつく状況が母親を心配させています。赤ちゃんが何か変な夢を見ているのか、寝ぼけているのか、母親は初めて聞いた時に焦りました。

生後17日目。

昨日から急に寝てる最中とかにキェー!みたいな悲鳴を一瞬あげてすんって寝るっていうよくわからんこと起きてるんだけど母心臓止まりそうになるから勘弁して😂

寝ぼけてるのか変な夢見てるのか…

昨日初めて聞いた時めちゃくちゃ焦った🫠

コメント

うちもたまにありますよ~
寝言泣きでしょうね😂😂
ビックリしますよね。笑

• なこ

なこ

起きてる時でもありますか?
    さっき起きててソワソワしてるなと思ったらまた叫んだんで抱っこしたんですけど寝入りました笑

ホント何事かと思っちゃいます😂

• 10月13日

退会ユーザー

起きててもあります!
    が、大体そのあと直ぐ寝るのでやっぱり眠気がキッカケなのかなって感じです🤔
    うちではもうあるあるになってきてて、旦那とも「眠り前の一泣きだねー」と言ってます😅

• 10月13日
  • なこ

なこ

家の中ならまだしも外でなったら気まずいなとおもって😂

次あったらあ、今から寝るんだって思っときます🙆‍♀️

• 10月13日