※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が3日間おっぱいを飲んでいない。卒乳してしまうか心配。急に終わりかなと思っていたが、思いがけず早く来た感じ。

そういえば一昨日から下の子がおっぱい飲んでない…😳
胸がそんなに張ってなくて気づかなかった😂笑
1歳4ヶ月で、眠い時に自分で服めくって飲む!飲む!と言いながら泣いてたのに。
今日このまま飲まなかったら3日目なんですが、胸も前ほど張ってなくてこのまま卒乳してしまうんでしょうか😅?
2人目でもう子どもは終わりかなぁと思ってたので思う存分飲ませてあげよう✨って思ってたのにこんなにもあっさりというか急にくるものですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ると思います。
我が子もそうでした🙌

寂しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    自分で服めくってくるくらいだから卒乳はまだまだかなぁって旦那とも話してたのにこんな急だとは😅
    こっちの心づもりができて無さすぎて寂しいです😭

    • 10月14日