※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お出かけ

宿について2月に結婚式で愛知から神奈川(みなとみらい)に行く予定なので…

宿について

2月に結婚式で
愛知から神奈川(みなとみらい)に行く予定なので
途中でどこかに宿泊しようかと思っています

静岡県(東部)〜神奈川県(西部)で
おすすめのところを教えて貰いたいです!
車でスタッドレスで行くので雪でも大丈夫です

その時に1歳9ヶ月と5ヶ月の子を連れて行くので
できれば部屋に露天風呂がついていたら嬉しいです🥹

コメント

ママリ

静岡県や神奈川県って言ってもかなり広いですよね。

例えばみなとみらいから静岡県東部の伊東や熱海でも2時間以上かかるかもしれません。
箱根などでも同じくらいかと思います。
それでも大丈夫なのでしょうか?

代表的なのが伊豆や伊東、熱海、箱根とかでしょうか😊
場所だけでも指定できるといいですね‼︎

退会ユーザー

横からすみません。

おそらく、mayさんはお子さん連れて、愛知からみなとみらいに一日で行くのは大変だから、途中で一泊したいという意味ではないかと思います。
    なので場所を決めずに、静岡東部~神奈川西部の広い範囲で探されているのではないかと。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    教えてくださりありがとうございます🙏
    読解力なくて、ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日

退会ユーザー

突然すみませんでした。
    うちも、帰省するのに途中で宿泊がいるなぁと思ってて、ちょうど同じくらいの距離なもので、気持ちがわかるなぁと思った次第です❗

• 10月13日
  • しらす

しらす

ざっくりで区切ってしまってすみません!まさにりさねこさんのおっしゃってる通りなんです😭でも答えていただきありがとうございます☺️

• 10月13日

出産前に、界 箱根に行きました!
部屋も広いし、子ども(赤ちゃん)連れも多い宿ですし、お部屋のお風呂も広かったです❗

少しお高い目ですが、子連れにはオススメかな?と思います☺️

• しらす

しらす

あによさんの回答への補足ありがとうございました!まさにその通りです😂

界って勝手に大人のみって思ってたんですけどそうじゃないんですね!じゃじゃ馬がいるのでお部屋が広いのもいいです…!候補に入れさせていただきますね🥰

• 10月13日
めぐ

箱根の「はなをり」おすすめです☺️
部屋に温泉では無いですが、露天風呂がある部屋があり、赤ちゃん連れでも気楽です。
食事はブッフェでかなりこだわりがある感じで美味しいです。
少しお高めですが、寸前に取ったのでかなり安かった記憶があります。

• しらす

しらす

はなをりよく聞きます!食事が美味しそうだと思ってました😍
    色々赤ちゃん用のグッズがあるのもポイント高いですね!
    ちなみにめぐさんが泊まられた時はどの部屋に宿泊されました?

• 10月13日
  • めぐ

めぐ

露天風呂のある部屋に泊まりました!
    1歳ちょっとのときだったんですが、私1人で大浴場に連れて入るのは無理だったので、ほんと助かりました。
    たしか貸切風呂もあるので、そちらでもいいですけどね☺️

• 10月13日
  • しらす

しらす

やっぱり露天風呂が便利ですよね…!私もじゃじゃ馬+イヤイヤ期真っ只中の娘を連れて大浴場に行くのは怖くて😂
    貸切風呂もあるんですね!子供が寝たらゆっくり入れる可能性に賭けて露天風呂のある部屋にしようかと思います☺️
    ありがとうございます!

• 10月13日