※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちの天然夫のエピソード。先日、生命保険の申込みに行ったときのこと…

うちの天然夫のエピソード。

先日、生命保険の申込みに行ったときのことです。

申込書に記入する夫。

保険金の【受取人】欄に私の名前を書いたところまでは良かった…。
その横の【続柄】欄に、、、
なんと…『毒』と書きやがった!!

妻と毒。。。

まぁ似てるっちゃ似てる?けど、
そこ間違うかー!?
私は毒ですか!?😂

保険会社の人も爆笑してたけど😅

うちの夫…
天然なのか、それとも漢字が書けないただのおバカさんなのか😭😂😅😂

天然夫をお持ちの奥様、
旦那様のエピソードがあれば聞かせてください!笑

コメント

チーム めだま

うちも毒って書れました(>_<) それも年末調整の書類です!

• ママリ

ママリ

わ!!まさかの仲間が!!
    こんなおバカな(ごめんなさい💦)間違いするのうちくらいかと思ってましたが、他にもいたなんて!嬉しいです(笑)

• 12月18日

めっちゃ沢山ネタありますよ!!
買い物へ行ってて、紺の靴下がほしいと言うから、選んでた、それじゃない!!と言い出して…
グレイの靴下を持ってきて、『これ(^^)』って(笑)

コンビニへ行くって言うて財布さわってたのに、財布を置いて行ってしまう(^_^;)

私が切迫で緊急入院になったとき、今から入院準備して病院へ行くと言うと、歯磨きをし始める(^_^;)
私が腹痛に耐えながら入院準備して行きました。

天然なのか、頼りないのか(・・;)

• ママリ

ママリ

わぁー、色々やっちゃってますね(笑)
    緊急入院前にのんびり歯みがきされたら、私だったら一生根に持つかもです😂

• 12月20日
みーのすけ

会社行く時に、カバン持たずにお弁当だけ持って、行ってきまーす♪と出かけそうになりました!
何しに会社行くんだか笑

• ママリ

ママリ

きっとみーのすけさんが作ったお弁当が毎日毎日楽しみで、それを食べるために会社に行ってるんでしょうね😂
    かわいい旦那様ですね💕💕

• 12月20日