※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
家族・旦那

例えば、皆さんの旦那さんが20:30に車で『灯油を買いに行ってくる』と車…

例えば、皆さんの旦那さんが20:30に車で『灯油を買いに行ってくる』と車で出てったとします。(←これはこちらから頼んだお使いです)

その後、なんの連絡もなしに2時間連絡が取れなくなったら心配しますか??(浮気とかそういう疑いはまずないとしてくださあ)

さっき、そうなったんですが電話も出なけりゃ、LINEも既読になりませんでした。


2時間経過してやっと『本屋寄ってた』と連絡が来ました。

そこで私が怒ったんです。
そうしたら『俺だって家のこと1日やって疲れてるんだ。気晴らしだよ、気晴らし!!』と怒られたんです😞



たしかに今、わたしは臨月で自宅安静の状態。
旦那は家のことから、休みの日は子どものお世話、年末の大掃除…と全てやってくれていて、感謝してもしきれないぐらいです。
だけど、ひとことあっても良いじゃない…と思うのですが。。


わたしはどうしたら良かったのでしょう。。😢
(あ、ちなみに普段は夫婦仲は良好で家庭円満ではあります^^)

コメント

ちゃ。

怒るじゃなくて、心配だったんだよー、だから次からは連絡してねとお願いしてみてはどうでしょう(๑´罒`๑)?

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    今、帰って来て『心配したのに。不安だったからひとこと言ってよ。』と泣いたら、『たまにひとりになれたんだ。なんでそんな風に言われなきゃいけないの』とキレ気味でお風呂に行きました😞

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月18日
el

別に本屋くらい行っていいけど 一言くらい『本屋寄って帰るわ』とか連絡してよ!ってなりますよね(´・ω・`)別に気晴らししたらあかんって言うてませんがなって感じですよね(T ^ T)何が気に触ったのか..😭💔私も頼み事して 2時間も連絡なしで帰ってこなかったらどこいったんってなりますし、連絡入れます😱😱💔浮気とかじゃなく、なんかあったんかな?って思いますし。

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ですよね!!😭😭😭
    ひとことあって欲しいですよね😢
    普通に事故とか心配してしまいます。。

    今、帰ってきましたが『心配したのに』と泣いたら『子どもじゃあるまいし、寝てたらええやん』と言われました。

    ( ゚д゚)

    • 12月18日
  • el

    el


    最後の顔文字ww
    私もその顔なりました( 笑 )
    『ごめんごめん』でいいですよねー( -᷄ ω -᷅ )伝わらないこの気持ち.. モヤモヤ💧

    • 12月18日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ちょうどいい顔文字がありましたよw
    伝わって良かったです。

    今、お風呂上がって横でビールごくごく飲んでますよ。
    毎日晩酌して、気晴らししてるやん😯と言いたいです。が、黙ってますw

    • 12月18日
☆Q☆

こんばんは✨
私も今日些細なことで夫が一方的に怒って喧嘩してしまいました😢
さすがに二時間連絡取れなかったら心配しますよね💦
でも旦那さんの気持ち少しわかります!
私も連絡に気づいてても急に1人になりたくて返事しないときとかあるので💦

私なら
いつも色々やってくれて本当にありがとう!たまには1人の時間も欲しいよね꒰*´∀`*꒱でも心配だから出掛けたいときは一言言って欲しいなー( ´・‿・`)といいますかね。

私も夫が帰ってきたら素直にごめんねと言おうと思います٩( ᐛ ) ✩**・

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    気持ちわからないでもないです、たしかに。
    フラッとしたい時もありますよね。
    でも…一応ね…😥と、思ってしまうんです。
    わたしも臨月で体調いい日がもう無いので、気持ちも不安定で…😢


    お返事ありがとうございました😊

    • 12月18日
遼くん令くんかーか

うちの旦那もあります!しかし、あー寄り道してるかぁまぁいいや。とほっておきます。携帯もみません。帰ってきたら、走って玄関にいき『おかえりー!』と迎えてます。機嫌が良さそうであれば、どこ行ってたん?と聞きますがそうでもなさそうなら、んならおやすみー!と寝室へ。
私も旦那にどこへ行くとか行って行きたくない時があるので、あまり言わないようにしてます。心配もするけど、無事に帰ってきたらそれでよしかと。
泣かれると困ってしまいそうですね💦なんかいじめたみたいで、同じことするとまた泣かれるのか…と思ってしまいました。
笑顔で迎えるのも必要なのかな?

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    初めてだったんですよ、こんなこと😞
    いつもは、まめに連絡くれる人なんです。

    無事に帰ってきたから良かったと思えますが、それまでの心労たるや臨月の妊婦にはキツすぎました…orz

    お返事ありがとうございました😊

    • 12月18日