※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の参拝について、祈祷までするか迷っています。集中力が持たない場合は参拝だけにするか悩んでいます。親子3人で行きます。

七五三の参拝について!
皆さん、七五三のお参りはちゃんと祈祷までしましたか?それとも参拝だけにしましたか?

前撮りの後、そのままお参りの予定ですが、集中力が持たなそうなら参拝だけで終わらせて帰ることになりそうだなと不安になってきました😅
親子3人のみで行きます!

コメント

月末に予定してます*
祈祷する予定でいます😊

ただ前撮り後だと大変そうなイメージです😩
個人差ありますが、娘前撮りした時、今は落ち着きましたがイヤイヤが半端なかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちはお参りと撮影は別日にしたので、お参りの日は御祈祷もしてもらいました!

前撮りも着付けして1ポーズ撮って、お参りとかなら大丈夫かもしれませんが。
何ポーズも撮ってその後だと、疲れたりイヤイヤで御祈祷はもたない可能性もありますね😣

moon

うちはスタジオで写真撮るだけで終わりです😊

ゆた

スタジオで撮影済みです。
うちは祈祷の時間待ってられないと思うので参拝だけの予定です☺️

092159

参拝だけの予定です。

ゆゆママ

上2人とも祈祷してもらいました!撮影は別日だったので、スムーズでした!

ママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!!
今日前撮りでしたが、そのままやはりお参りしてきました!
七五三は誰も居なかったので、祈祷も私達だけでスムーズだったのでお願いしてきました😃
ありがとうございました✨