※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

1歳のバースデーフォトを撮った方、時間帯どうしましたか?希望のフォト…

1歳のバースデーフォトを撮った方、時間帯どうしましたか?
希望のフォトスタジオが2時間刻みなんですが、朝寝にかかるか、昼ごはんにかかるかで迷ってます😩
9:00〜11:00→朝寝が被る
10:00〜12:00→後半30分くらいお腹すいたになりそう

コメント

うちは13時半〜で撮ってます。

その二択なら10-12にします!

• あお

あお

勝手に午前中のがいいかなと思ってたんですが、確かに午後もありかもですね🤔
    朝寝によって昼寝の時間も変わるので、何とも難しいところではありますが、午後も候補に考えてみます!

• 10月13日

私はいつも昼過ぎから予約しますけど、
その二択なら、
10時からにします😌
朝ごはんは多めに、おやつ持参で行きますね✨

• あお

あお

勝手に午前中のがいいのかなと思ってたんですが、午後の方もいらっしゃるので、午後も候補に考えてみます✨

• 10月13日

マリオで撮ってましたが、
機嫌悪くなったら飲み物やお菓子あげて良いって言われてましたよ😀

10時~の方が良いかと!

• あお

あお

そうなんですね!
    おやつとかは必ず持ってくようにします☺️

• 10月13日
あお

コメント、ありがとうございました❣️
午前中の方がいいと思い込んでましたが、よく考えたら最近昼寝も昼ごはん食べてすぐ寝るって感じじゃないので、午後イチにしてみました✨
本当に参考になりました💕