※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

妊娠中日焼け止めとか化粧水って普通につかってましたか?4人目ですが3人…

妊娠中
日焼け止めとか化粧水って普通につかってましたか?
4人目ですが
3人目までは全くスキンケアも日焼け止めもつけてなくて
成分とかきにしたこともなく
そのせいかシミが増えて
スキンケアなどをちゃんとするようになりました
しっかり使うようになったってことで
成分が赤ちゃんに影響したりするのか
心配です
ちなみに化粧水はアテニア
日焼け止めはKOSEのラベンダー色のやつです

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に使ってました!
気にした事無かったです。

  • M

    M

    じゃあ気にせず
    シミ対策で
    塗りたくります(笑)
    コメントありがとうございました🥺

    • 10月13日
ゆゆう

シミ増えますよね!!
私も3人目出産前後にすごく増えてケアを後回しにしたこと後悔しました💦

成分が赤ちゃんに影響することはないと思います。私も気にしたことありませんでした。

  • M

    M

    2人目まではきにならなかったのに
    3人目産んでびっくりするくらい増えてて😵😵
    気にせず
    しっかりたっぷり
    シミ対策したいとおもいます(笑)

    • 10月13日
めろん

赤ちゃんに影響しないですよ!
老けたくないので普通に念入りなスキンケアしてました😊

  • M

    M

    良かったです(´・_・`)
    ネットで調べると肌に染み込んでとか悪い成分が入ってるやつがあるなど見てしまい心配になりました😵
    私も頑張って老け対策で
    念入りにしたいとおもいます🥺

    • 10月13日