※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

8月中旬に楽天トラベルから予約しました対象であるのですがメールがまだ…

8月中旬に楽天トラベルから予約しました
対象であるのですがメールがまだ来てなく
何回も予約ページ詳細から申請ボタンを確認しましたが
ありません

16日から1泊で前日(土曜)までに申請しないといけないのに
今日(木曜)遅すぎる。
来週行く身内は申請メール来たと見せてくれました

ホテルに問い合わせしようとしましたが
(県の枠があれば予約切り替えたいと伝えたく)
昨日も先程も休館日とガイダンスが流れました

申請ボタンを押しても24時間かかった人もいますし
もう諦めるしかないのでしょうか。

コメント

なごみ

泊まる予定の宿泊施設の都道府県は全国支援始まってますか?
始まらないと申請ボタン現れないです。

しかもうちは始まった当日の昼過ぎに現れました。

  • a

    a

    はい、12日からでした💦

    • 10月13日
  • なごみ

    なごみ

    うわー焦りますね。
    割引対象宿で値段もクリア してるのに割引ならないなら早めに宿に電話された方がいいと思います。

    • 10月13日
ぴっぴ

ホテルに問い合わせても対応できないので、楽天トラベルのカスタマーサポートへ問い合わせだと思います💡

申請ボタンはパソコンからのみしかクリックできないですが、それでも出てないってことですよね💦

  • a

    a

    楽天はずっと繋がらず
    ホテルに連絡すると対応してくれ
    対象になりました。ありがとうございました✨

    • 10月13日
ママリ

現状で表示が出てない方は対象外なのでは?

旅館が該当していても、
楽天トラベル経由では対象外とかありますよ。

我が家は8月上旬と中旬にそれぞれ10月、11月利用の宿泊予約がありましたが、
11日にメールが入り、申請ボタンが表示されました。

すでに申請もその日のうちに通り、金額も訂正となってます。

金額など満たしてますか?

  • a

    a

    金額など全て満たしておりました。
    ホテルに連絡すると県に聞いてくれ
    対象になりました。
    ありがとうございました🌿

    • 10月13日