※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器を使っている方へ シリコンチューブは本体につけっぱなしでしょうか? Sサイズの部品を使っているが、鼻水吸いにくいですか? サイズや当て方にコツがありますか?

電動鼻吸い器使っている方に質問です!
最近ピジョンの電動鼻吸い器を買いました。
シリコンチューブはずっと本体につけっぱなしにしていますか?
あと、鼻の穴に当てる部品はSとMがありましたが、生後2ヶ月の息子にSサイズのを使っていますがイマイチ鼻水吸えてる気がしません💦鼻の壁に当たってしまう感じです💦
サイズ合っていないのか、、当て方が下手なのか、、コツとかありますか??💦

コメント

あーぱん

付けっぱなしです笑。
ついてるやつだと吸えなかったので、ボンジュール買って付け替えたら吸えます😄

  • くま

    くま

    つけっぱなしで問題ないんですね!ボンジュール購入考えてみます!🫡

    • 10月13日
らすかる

うちもつけっぱなしです🙌
向きを色々変えたら面白いくらい吸えます😂

  • くま

    くま

    つけっぱなしですね!あまり吸えないのは鼻水自体があまりないってことですかね、、
    試行錯誤してみます✊

    • 10月13日