※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

経産婦で、高位破水スタートだった方何時間で出産しましたか??今まだ子宮口2センチです💦

経産婦で、高位破水スタートだった方何時間で出産しましたか??

今まだ子宮口2センチです💦

コメント

はー♡

陣痛もう来てますか?すみません、参考ならないかもですが、初産の時、高位破水しても陣痛来ず、高位破水から30時間後に内診で陣痛スタート⇒12時間後出産でした。

• はー♡

はー♡

なので、陣痛もしまだなら、しっかり寝て食べて、陣痛スタートに備えることをオススメします💦私は陣痛いつかとソワソワして寝られず、陣痛スタートの時にはほとんど体力余ってませんでした😵

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

たびたびすみません💦私も高位破水と言われた時すでに子宮口2cmでした! 初産での話なので、色々違うかもですが💦💦何度も失礼しました💦

• 10月13日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます♪

陣痛は5分間隔できてます💪

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

すごい🥹🥹🥹じゃああと少しですね‼️‼️頑張って、素敵なお産なりますように✨️😊

• 10月13日