※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも美容院はホットペッパービューティーから予約しています。前回イ…

いつも美容院はホットペッパービューティーから予約しています。
前回インナーカラーをしました。
その時はカット+カラー+インナーカラーというメニューで予約しました。
次回もカットと全体カラーとインナー部分に色を入れたいのですが、メニューはカット+カラーでいいのでしょうか?それとも前回と同じメニューでしょうか?
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

てんぷら

前回と同じメニューでいいと思いますよ😊!

shiii

ブリーチをするわけじゃなければカットカラーの予約で大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️もし心配なら備考欄にその旨を書いておくと良いかと思います!