※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良と主任の忙しさが重なって、金曜日に総務に就労証明書を…

子供の体調不良と主任の忙しさが重なって、金曜日に総務に就労証明書を書いてもらうために行きます。

金曜日は仕事なので昼休みに主任に話して帰りに総務に寄るんですけど

内容は今は時短で働いてて来年度も時短で働きたい話をします。
先週まで主任は忙しくて今週しか話せる時がなかってほんとは今日出勤して話すつもりが子供の体調が悪く行けませんでした

こんなギリギリに話して怒られますかね?
あと就労証明書は1日までに出来上がれば問題は無いです(・_・;

コメント

あず

その主任さんによると思います。

はじめてのママリ🔰

前もってどんな話し合いをするかは伝えてないんですか?

就労証明書の期限はいつなんですか?