※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🔰
家事・料理

3歳児の朝ごはんってなにあげてますか?息子は食パンにジャム、卵焼き、…

3歳児の朝ごはんってなにあげてますか?
息子は食パンにジャム、卵焼き、スープ、ヨーグルトかおにぎり、目玉焼き、味噌汁、ウインナー、って感じであとは前日の残り物出したりしているのですが他のお家はどうなんだろうと気になりまして、よかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンorおにぎり
プチトマト
野菜スープ
前の日の煮物とか
です!

💎

朝からそんなに食べないので
パンか、おにぎり一つです💨

いちご🍓

パンの時はしらすチーズトーストやツナと野菜のサンドイッチなどが多いです‼️
それに、温野菜やピクルスなどの野菜類をつけたしたり、ヨーグルトにきな粉かけて、オートミールもかけてだすこともあります🙋‍♀️
あとは果物類で、バナナが一番多いですがプルーンやキウイなどもよくだします。

あとは野菜スープに卵は同じ感じでだしてます。

さく

パンとバナナ、牛乳です❣️

パンは飽きてくるので、色んな物をローテーションであげてます☺️

朝から料理作ってて凄いなー!と思いました✨

nn

えーーー!めちゃくちゃすごいてすね😳😳😳

うちはアンパンマンスナックパンand牛乳だけでしたが、
最近ハムチーズサンドにハマってます。それプラス牛乳です

moon

ジャムトースト、はちみつつけたトースト、グラノーラ、コーンフレークのどれかです😂

はな

コーンフレークとバナナだけとか、味噌汁とおにぎり、トーストと果物だけとかです😂