※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

上の子への愛情と下の子への心配。産後の寂しさと安産を願う気持ち。

質問と言うか同じような方いないかなと☺️

今2人目を妊娠中なのですが上の子が可愛くてたまりません😊お腹の大きな私をすごく労ってくれて優しいです♡
椅子に座って疲れた〜と何気なく言うと、黙って背もたれ様にとクッションを取りに走ってくれ、はいどーぞと🏃‍♂️

お腹の中の子に会えるのももちろん楽しみではありますが、下の子が産まれたら息子が寂しい思いをしないかな?と言う心配や、何をするにも息子だけ!じゃなくなるのがなんだか寂しい気もします💦そして今から、産後数日会えないのが寂しいです💦何事もなく無事出産、退院できたら良いなと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子かわいくてたまりません😍次の子も同じ位かわいいかな?!逆に上の子かわいくない症候群になったらどうしようと思ってます😂
本当今から数日離れるの不安だし寂しいです🥲

• ss

ss

上男の子かわいいですよね💕
    ほんと可愛くない症候群にもしなってしまったら辛そうです…💦

きっと数日離れた後会えた時はまた可愛いんでしょうね〜❤️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の優しさを再確認できました。寂しい思いもさせていると思いますが、「私の宝物は妹ちゃん!だって1番可愛いから!」と妹思いな優しいお姉さんになりました。
仲良く遊んでる姿など見ると癒されます💕

• ss

ss

ほんと妊婦の今だけでも優しさ再確認です💕
    下の子もきっとよく面倒みてくれそうなので楽しみです😊

• 10月13日
ママリ

ハイハイハイ✋✋✋
息子が可愛すぎて、愛しくて😭💓

• ss

ss

男の子は本当きゅん♡ですよね☺️
    女の子はどんな感じか、未知です😇

• 10月13日