※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
お出かけ

年明けにゲレンデに行くことになりました。ジャンプスーツはGETし、あと…

年明けにゲレンデに行くことになりました。
ジャンプスーツはGETし、あとはブーツをGETしなければなりません。現在娘は1歳2ヶ月、スニーカーは11.5センチを履いています。ネットで探していますが、スノーブーツで検索すると13センチからしか見当たりません。イフミーのブーツは12.5からあるようですが雪用ではなさそうで…。でも大して歩くわけでもないだろうし、私とソリ遊びするぐらいだと思います。それなら雪用でなくてもいいのかな?とも思います。どれを選んでいいのやら悩んでいて購入出来ずにいます😥降雪地域やお子さんのゲレンデ経験ある方、どうされたかお聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

うちも去年11.5はいてて、スノーブーツは13買いましたが、案外履けてましたよー😊

• こちゃん

こちゃん

回答ありがとうございます💕
    13でもいけたんですね💡
    買っちゃおうかなぁ〜💦

• 12月19日
とうあ

レインブーツに雪入らないようにする雪よけ足カバーをしたらどうですか?
レインブーツなら春以降も使えますし、中にモコモコの靴下履いて防寒対策すれば大丈夫かな?と思います。
足カバーも来年も使えるので今買っても損しないかと思います!

• こちゃん

こちゃん

回答ありがとうございます💕
    雪よけ足カバーなるものがあるんですね😳
    早速調べてみます‼️

• 12月19日