※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

ディズニーランドとシー詳しい人教えて下さい!11月8日(火)と9日(水)に…

ディズニーランドとシー詳しい人教えて下さい!

11月8日(火)と9日(水)にディズニーリゾートに行く予定です。

11月8日(火)と9日(水)それぞれどの日にシーとランド行こうか迷っています。

ちなみに8日(火)に、クリスマスイベント開始だそうです。

8日はディズニーランドの方が混むでしょうか?

どんな情報でも良いので欲しいです!

ちなみに、セレブレーションホテルに泊まるのでチケット購入出来ない、というのは無いので大丈夫です🙏✨

コメント

Ayu

混雑気にしてるのであれば
ディズニー混雑カレンダーて検索すると、大体の予想の人数来園カレンダーが出てきますよ😆
冬休み前の平日であれば、まぁ人が居るなぁくらいだと思います✨

• こゆん

こゆん

数年前まで毎回確認してたのに,すっかり混雑カレンダーの存在を忘れてました!!
    そして、確認したら、
    まさかの8日(水)がシーが18時半の閉園だったので、7日(火)にシー行くことにします!
    教えていただき本当に助かりました🫶❤️

• 10月12日
  • Ayu

Ayu

あら、そうでしたか😆
    ご参考になれたのなら良かったです♡
    楽しんできてくださいね🥰

• 10月12日
✩sea✩

11/7にシーがビリーブのグッズが発売するので、そのどちらもシーは混んでそうですね…
シーはショップのスタンバイパスが適応される日なので、エンポーリオとスリーピーホエールショップはスタンバイパスがないと入れない日に、どちらもなってます💦
どちらもすごそうな気がします💦

• こゆん

こゆん

グッズ販売の日は、確かに大変そうですね💦
    もう見慣れない横文字だらけで,何が何だかわかりません…🤣笑
    シーは、火曜日も水曜日も混んでそうってことですね💦
    ありがとうございます!

• 10月12日