※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご近所さんから保育園の制服をもらい、1000円のスタバカードを渡しましたが、金額が適切か心配です。他にお返しする場合、金額を上げるか悩んでいます。

来年に入園する保育園の制服をご近所さんに新品でもらいました👕
そのご近所さんは別の方に制服をもらったらしく、
服があまったので私にもらってくださいということでした。

服を下さった方は私は全く知らない方ですが、
ご近所さんにはせっかくいただいたので1000円の
スタバカードを渡したのですが、金額的に少なかった
でしょうか?😣
直接もらった方になにかお返しをするならもっと
金額を高くしましたが、ご近所さんも貰い物で
あまり物を私にくださったので、あまり高額な金額を
渡すと返って気を使わせてしまうかなと思い、1000円に
しました。が、安すぎたでしょうか?( ; ; )

コメント

ミニー

制服はいくらだったんですか?
新品なら少ないかな〜って思っちゃいました💦

こだ

私がもし貰った立場ならもう少し多めに渡しますが、あげた立場ならお返しが欲しくてあげるわけじゃないので1000円分でも嬉しいし少ないとは思わないです☺️

deleted user

お下がりが2着あるから1着どうぞってことですよね?
十分だと思います😊