※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は終わっている可能性が高いです。前周期の強陽性と比較すると、今回は陽性が薄くなっています。タイミング的には排卵日の前日や当日に近いかもしれません。

排卵ってもう終わってるってことですよね?💦

9日に1本だけ余っていたラッキーテストで排卵検査でしたところ薄い陽性が出ました。
10日は排卵検査薬がなかった為、測定なし。
11日のお昼過ぎに排卵検査薬が届いたので検査して見たところまた薄い陽性でした。
11日の夜に再度検査したところ線が更に薄くなって陰性で、
今日の朝も検査したところ薄い陰性です。

アプリの排卵予定は14日〜16日(アプリによって違います💦)だったのでまだ排卵日まで時間あるかな?って思ってましたが、
もうこれは排卵したという認識で間違いないですかね?💦

前周期の排卵検査薬の結果も画像に載せておりますが、
恐らく10日の測定なしのときが前周期でいう強陽性だった、って感じですかね?💦
(前周期は8日に3回検査してますが朝〜夜にかけて全て強陽性でした)

今周期タイミングは9日の夜、10日の夜に取っております。
タイミング的には排卵日何日前ですかね?💦

長々たくさん質問すみません😭

コメント

ななな

9日以前は検査してないんですかね?🤔
見た感じだと9日以前に排卵してる可能性もあるかと思いました。