※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

“全国旅割”もともと11月にディズニーに行く予定で、宿泊予約してたので…

“全国旅割”

もともと11月にディズニーに行く予定で、宿泊予約してたので旅割を適用させました。
楽天トラベルで予約しましたが、3000円のクーポンは当日チェックイン時に貰うので、朝からパークに入って夜にチェックインだとパーク内で使えないですよねぇ😵‍💫

周りで6000円分使うのにオススメの所ってありますか?
😮‍💨泊まるのはホテルエミオンです!

コメント

ママリ

全然違うお話ですみません。
同じく、我が家は11月末にオフィシャルホテルを楽天トラベルより予約して、
昨日、あとから割を申請し、
すでに適応されました。

これって確定ですかね?
大阪は11/13ごろで予算使い切りのため割引でなくなるようですよね…。
千葉も11月中になくなるってなってましたが😱


因みに、パークに行く前にホテルに寄れれば、荷物も預かってもらえて、クーポンも受け取れますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    適応されてたら確定だと思います✨これから予約される方が上限超えた段階で打ち切り、って感じかと😃!

    ホテルって何時でも受け付けてもらえるんでしょうか?💡
    パークに朝一で入ろうと思ってるのですが…💦

    • 10月12日
どれみ

ボンボヤージュとかでつかうかもです。