※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県内の認定こども園で、5歳の女の子の下着姿を撮影した保育教諭が逮捕されたニュースについて、園名が報道されないことに疑問があります。同じく最近、大分市で子供が置き去りにされる事件もあり、保活中の不安があるとのこと。

大分県内の認定こども園で、5歳の女の子の下着姿を撮影した疑いでこの園で働く保育教諭の男が逮捕されたニュース

41歳の保育教諭の男
ことし6月、勤務先の園の倉庫で5歳の女の子の下着姿をデジタルカメラで撮影した疑い

どこの園か報道されないんでしょうか??

つい先日も大分市でこども園に預けている1歳の子を公園に置き去りにされた事件もありましたし、保活中ですのでとても不安です。

保育園

コメント

はじめてのママリ

なんか大分で事件が続いて心配ですね😞😞
とりあえずうちの園にはその年齢の男性の先生はいないから、違うって分かるけど、、

せめて逮捕された男の名前でも報道して欲しいですよね😡許せない。

はじめてのママリ

私も園の名前知りたいと思ってしまいますが、被害にあった子のプライバシーを守るためにも伏せているんだと思います。

本当に許せない事件が多くて子供を預けている側としては不安ですよね💦