※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩手県の写真スタジオ「フォトスタジオプリエ」で赤ちゃんの撮影を考えています。利用経験のある方いますか?

岩手県の奥州市や花巻市にある写真スタジオ、「フォトスタジオプリエ」について
子どものお宮参りやハーフバースデーなどのテーマで家族写真を撮りたいなと思ってスタジオを検討中です。
赤ちゃんの撮影でフォトスタジオプリエを利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ひっと

奥州市のスタジオプリエで、お宮参りとウエディングフォット撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お宮参りの撮影について可能な範囲で教えていただきたいのですが…

①何枚くらい写真を買いましたか?また、料金はどのくらいでしたか?

②データは購入しましたか?

よろしくお願いします😣

• 10月12日
  • ひっと

ひっと

ごめんなさい、お宮参りじゃなく100日祝いと、お食い初めでした😓

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😊!
    もしよければ、参考にしたいので100日祝いとお食い初めの場合のを教えていただけると助かります!

• 10月12日
  • ひっと

ひっと

25cmので49500円ですね

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下のに返信しちゃいました😣💦

• 10月12日
ひっと

フォトウエディングと一緒で214500円でした。データももちろん買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    ちなみにデータは、写真1枚のデータにつきいくらいくらで、ほしいデータを選ぶ…みたいな感じで追加料金がかかる感じでしたか?😣

• 10月12日
  • ひっと

ひっと

値段は忘れましたがほしいのがある場合追加料金取られます🤔

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ホームページをみてもよくわからなかったので助かりました😊
    ありがとうございます!

• 10月12日
  • ひっと

ひっと

写真のカット数やアルバムの種類でも値段代わります😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    予算が限られているので慎重に選びたいと思います😅
    商品選ぶときは、ぐいぐい営業される感じでしたか?💦

• 10月12日
  • ひっと

ひっと

いゃそうでもなかったですよ🤔うちは時間なくて後日また選ぶ感じでしたけど😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら少し安心しました😊
    スタジオ選びの参考にさせていただきますね!
    ご回答ありがとうございました😊✨

• 10月12日
☺︎

花巻のプリエで息子のお宮参りとわたしの成人式前撮りを一緒に、
奥州の方で弟が成人式の前撮りをしました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    もし良ければ、わかる範囲で

①お宮参り写真何枚くらい注文していくらくらいでしたか?

②データ購入しましたか?その場合、もし覚えていたら一枚いくらくらいでしたか?

③奥州市の方は弟さんが利用されたということでしたが、もし分かれば利用した印象的に、奥州市と花巻市どちらのプリエがオススメとかありますか?

答えられる範囲で教えていただけると幸いです😊

• 10月14日
  • ☺︎

☺︎

①お宮参りといっても、神社などには行かず掛け着を母にきてもらって家族写真等々でトータル4枚くらいしか注文しませんでした。値段は全然覚えてないですが(成人式前撮りの衣装等も含めての値段だったので10万は超えてました)追加購入で1枚5000円くらいだったような気がします!
    ホームページ見ると衣装+1カットで10000円くらいなんですね☺️!

②データは購入したのですが値段忘れてしまいましたが別料金です!

③衣装の豊富さは多分奥州だと思います!奥州で撮影した訳ではないのでカメラマンとかの雰囲気はわからないですが、花巻のカメラマンさんはとても良い方でした!
    花巻だと同じ建物内で受付や着替え、撮影をするのですが、奥州だと受付とは別の建物で衣装選び、着替えと撮影だった気がします!

• 10月14日
☺︎

お宮参り以降は行事毎に撮影をスタジオマリオで行っていますが、カメラマンさんの子供に対する対応とかはマリオとかアリスの方がいいと思います〜!(プリエのカメラマンさんがダメってことではないです!)

• ☺︎

☺︎

すみません、こちらに追加で書いてしまいました😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご返信ありがとうございます!✨
    ちょうどスタジオマリオかプリエかで迷っていたところでした😅
    ホームページを見るとマリオの方がわかりやすく書いてあって良かったのですが、プリエの動物の着ぐるみ衣装に惹かれて赤ちゃんに着せたいな〜という気持ちもあり…😊💦
    参考にさせていただきますね!

• 10月14日