※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方は、梅ジュースを飲んで体を温めています。出血があり漢方を服用中。体を温めるために腹巻きをして、ほうじ茶も考え中です。

妊娠中の方、体を温めるために何を飲んでますか?

今3人目妊娠中。毎日午後から悪阻があって、ついこの前まで暑かったので、さっぱりする梅ジュースばかり飲んでました。(水割り、炭酸)夕食は日によりますが、昨日はほとんど食べられず、食べられる時は6割くらいです。

今朝、出血が見られて、慌てて受診😔
赤ちゃんは元気なようで、体が冷えたかな?と言われました。漢方(止血、体を温める)が出されたので服用していきます。

腹巻きをして、体を温めた方が良い、飲み物もできたら温かい方が良いと。

さて、今日から何を飲もうかな🤔
ほうじ茶みたいな味は受け付けるかもしれません。

コメント

はじめてのママリ

悪阻中は無理でしたが、落ち着いてからは毎朝レモン白湯を500ml飲んでます✨

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

レモン白湯とは😶!?
    お湯にレモン汁を垂らして冷ましたものですか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです✨レモン多めに入れて、沸かしたてのお湯を入れて飲みます!

• 10月12日

ただのお湯、水は受け付けなそうで。レモン味はさっぱりして良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 10月12日
ちくわ

ほうじ茶は他のお茶よりもカフェインが少ないから私もよく飲んでいました🌿

そうでしたか🥰
    カフェインなるべく少ない方が安心ですものね😊

• 10月12日