※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

順天堂大学医学部附属静岡病院で無痛分娩は可能ですか?詳細が不明なので教えてください。

順天堂大学医学部附属静岡病院では無痛分娩ができますか?無痛分娩希望なのですが、詳しく載っていないのでわかる方いたら教えてください(>_<)

コメント

☆★☆

やってないと思います😅

• まるまる

まるまる

そうなんですね🥲
    ありがとうございます!

• 10月13日
なんだかんた

2年前に、順天堂で産む際に、高齢で無痛を何度も希望しましたが、ダメでした。
普通で産めましたが…友人は子宮筋腫が4個ほどできていて、最初は帝王切開と言われたけど、最終的には普通分娩しました。なるべく自然分娩をさせる病院だと感じました。

• まるまる

まるまる

そうなんですね😵
    いちお無痛分娩には対応している病院だけど自然分娩を進めるということですか?🥺
    それとも順天堂では無痛分娩をやっていないのですか?

• 10月13日
なんだかんた

無痛分娩には対応してないと思います。私は、仲良くなった看護師さんに、一応相談してみたらと言われ、先生に相談してみたんですがダメでした。東部だったら島田産婦人科が無痛分娩をしていると思います。

• まるまる

まるまる

返事が遅くなってしまってすみません。。
    そうなんですね!詳しくありがとうございました。
    いちお私もダメ元で聞くだけ聞いてみることにします!

• 10月18日