※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

2月に出産予定の方が赤ちゃんの物を作りたいと考えています。ミシンはないので、手編みや手縫いで簡単に作れる帽子やスタイはありますか?

こんばんは、いつもお世話になってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2月に出産予定の者です。
今更ですが赤ちゃんの物を作ろうと思っています。不器用だし今から作るとなるとずいぶんと絞られてくると思うんですが何かいいものはありませんか?
ミシンはありません( ´-` )

ミサンガはどうかな、なんて思ったんですが引っかかったりして危ないですよね?😰

帽子やスタイは手編みや手縫いで簡単に出来ちゃうものなんでしょうか( ・᷄ ・᷅ )

コメント

ありゅー🍏

毛糸の帽子は意外と簡単ですよ☺

みっちょ

私はキットを使いましたが、ガラガラを作りました(^_^)

shi*

私も不器用ですが手縫いでスタイ縫ってみました( ´ ω ` )100均にダブルガーゼ布もあるし、バイアステープもあるので、失敗してもいいやぁぐらいの軽い気持ちで試しに作ってみてもいいと思います♡

☺k☺li

臨月に入ってからスタイと抱っこひものよだれカバー作りました!
そんなに難しくなかったです✨

おのママ

性別分かってから、ベビー服作っていました(o^^o)スタイやにぎにぎは、手縫いでも出来ると思います(o^^o)オリジナルベビーグッズになるので、作るのが楽しいですよ(*´꒳`*)

らぷんつぇる

みなさん一斉の返信で申し訳ありません😣
作れるか分かりませんが我が子の為に頑張ってスタイに挑戦したいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
編み物もおもちゃ作りも素敵なのでスタイが完成したら挑戦したいです😊✌🏻皆さんありがとうございました!